小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コジャクラ合コンin霧の街 皆でお風呂
続きが遅くなってますな。

しばし自由行動で会場をウロウロ、びゅんびゅん飛びまくった後
皆でお風呂タイムが始まりました。
それにしても皆、水浴び大好き。

みずあび~

早速全員…あら、えるふがいませんね。
竹千代ちゃんは味見から始めるようです。
女子の味します??
グロちゃんのお風呂をうりサマが絶賛使用中。

みずあびび~

えるふがまろちゃんを追い出して一皿をコジャクラズで占領しております。
モンちゃんと喧嘩しちゃダメ~~!!

みずあびびび~

もう一皿を出していただき無事にモンちゃんもご入浴。
うりサマの飛び込み姿勢がふ、ふつくしい…
そんな姿をグロちゃんが物凄く何か言いたげに見つめております。

みずあびびびび~

うりサマ、お皿を変えて再び入浴。
モンちゃんもスッキリお尻洗えてますか~~?
そしてグロちゃんのお風呂をのいんが占拠…

みずあびびびびび~

そしてその後えるふが占拠したためグロちゃんお怒り…!?
…なんてことをダンディグロちゃんはしません。
えるふが飛ばすしぶきでプルプルっと水浴びをなさってました。
そんな二人の姿を神妙な面持ちで見つめるまろちゃん。

みずあびびびびびび~

竹千代ちゃんは水浴びの気分では無かったのか遠巻きに眺めておられました。
女子パワーに押されていたのかな…

ぐろもんちゃ~

「水浴び満喫できた?」「うーん、そこそこかなっ」

次回は皆でおやつですよ~~


コジャクラ合コンin霧の街 フリータイム
滞りすぎてます。
まぁボチボチとすみません。

さて、ついにフリータイムであります!!
今回積極的にアプローチするのはモンちゃん。
モジモジ消極的かと思っていましたが実は結構グイグイ系!
早速えるふといい雰囲気に…

えるもん~

一年ぶりの再会!
昨年キッスまでしたお二人さん…今日はその先に進むのか…ドキドキドキ

えるもん~~

…ん?距離が…ちぢま…??

えるもん~~~

…らず……

もんちゃ~

それでは次のコとお話しに行きましょうぞ!

もんにゅ~

次のコは新顔のいん。
めっちゃモンちゃんりりしいお顔!!
ほれほれ、のいん素敵男子よ~~~!!

えるもん~~

おっっいい雰囲気に…!?

もんにゅ~~~

「ないわ~」と首を振るのいん…
失礼なコジャクラズで本当にごめんなさい、モンちゃん…
何せ…

えるにゅぐろちゃ~

グロちゃんもドン引きのコジャクラズの世界…
多分女子同士なのにのいんがとにかくえるふにべったり。
不毛…_(:3 」∠)_
若い竹千代ちゃんから渋いグロちゃんモンちゃんと素敵男子にめぐり合えたのに
何故身内でキャッキャウフフなのだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!

続きます♪

コジャクラ合コンin霧の街
記憶がまだ新しいうちに近い出来事からつづっていこうと思います。
何せ色々と忙しくてですね、身体ついていかないんですよ。
毎月600キロ8時間ドライブを経験するとか考えませんでした…
まぁそんなもんですよね。

11月3日はのいんのお迎え記念日だったわけですが。
4日に諸用事がありまして600キロドライブをするのは決まっておりましてですね。
ゆっくりお祝いとか仕込めないわけですよ。
そこへなんとですね、丸投げして企画していただいた、コジャクラ合コンin霧の街!!
ヒャッハー!!
ウキウキウヒョウヒョして待ち焦がれていたわけですが。
案の定?体調をばっちり崩しましてですね…酷い有様でして…_(:3 」∠)_
旦那実家の手伝いをせずに行ってマイリマシタヨーーー!!(←酷いヨメ)

こじゃおふ~

グロちゃ~~ん♪
モンちゃ~~ん♪

こじゃおふふ~

うりさまぁぁ~ん♪

こじゃおふふふ~

まろちゃぁ~ん♪(本名:まろりあんちゃん)

こじゃおふふふふ~

竹千代ちゃん~♪

こじゃおふふふふふ~

かいちゃん~~♪(本名:海舟クン)

と、うちのコジャクラズ、えるのいで開催されました(´θ`*)
(キャリーのコジャクラズを撮影し忘れているのは体調不良でヘロヘロだったからです…)
コジャクラ7羽、セキセイ1羽…なんちゅーおトリ様パラダイス…!!!!
もうね、体調不良で何を話したかもね、かなり怪しいんですよ。
失礼なことを言ってないといいのですが…が…が…

まずは腹ごしらえをしましょー♪
人間サマが。

こじゃおふふふふふふ~

合コンを企画し会場を提供してくださった北山さんの手料理と
かいちゃんさんがお取り寄せてくださったオードブルウウウウウウウウウウウ!!
北山さん手作り炊き込みご飯もピクルスもめっちゃうまいのなんのって!!
オードブルウウウウウ豪華すぎて目眩が…
何故!こんな素晴らしい時に!ワタシは!体調不良なんだ!!!!!!

メッチャ悔しいっす…ハァ
人間サマのお腹が満たされたのでついにコジャクラフリータイムとなるのですよ!
フリータイムの様子は次回であります~

大変ご無沙汰しておりました
なんですかね、この放置。
自分でもうんざりですね。

相変わらずの低空飛行の体調を騙し騙し…と思っておりましたらね。
夏を通り越して秋はあっさり終わり冬ですか?
寒くなりましてね、ストーブをですね、灯油代をケチろうと思ったわけですよ。
そうしましたらですね、がっつり体調を崩しましてですね。
そんなところに色々とありましてですね。
そんなこんななんです。

皆様ご自愛くださいね。

今更ですが、撮り溜めた写真ありますので過去をほじくって書いていきたいと思います。
今回はまずmof-kitaのお写真でも。
と言ってもですね、がっつりこの時も体調を崩してドーピングの嵐でした。
ハハハ。
写真なんて1枚しか撮れてないし。
ハハハハ。

もふきた~

こんな感じにレイアウトしましたですよ~
『ニコニコオカメインコ』さんと『ウロトリストア』さんのグッズも置かせていただいて
とても華やかなすんばらすぃースペースになりました。
ニコパパさん、kaoryさん、本当にありがとうございます(ペコペコ

当日は大勢のお客様がいらして本当にありがとうございました。
空調が効かない熱気と暑さで大変でした…
長時間並んでくださったお客様、本当に本当にありがとうございます。
ドーピングで意識をなんとか保っていたワタクシですがところどころ記憶がございません。
失礼なことを口走っていないといいのですがががが。
思い出すたびに赤面であります。
記憶が無いなんて…

来年もmof-kita開催です。
体調管理して来年も頑張りまするよ。

そのmof-kita公式グッズが購入出来るインターネットショップがオープンいたしました。

North Bird  ~北の鳥たち~
http://northbird.cart.fc2.com/

こちらもよろしくお願いします♪

mof-kita!!
今年も9月2日に鳥好きの為の鳥グッズイベント、【mof-kita】が開催されます。

mof-kita vol.2
もふきたばな~

なんと不肖ワタクシ、たまっぺはサークル参加します。
サークル名『AMARANTES』です。
敬愛する作家さんのグッズも一緒に並べさせていただきます。

他に参加されるサークルさんも超豪華です!!
是非是非皆様足を運んでくださいまし~~

*イベント終了までTOP記事に表示したいと思います!
  よろしくお願いします~
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。