小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト

冬眠期間中なので
冬眠期間というヒキコモリ真っ最中なので2013年ネタを放り込むことにします。

いんこにっと~

日付見たら2013年6月でしたよ。
こざぐるみを連れていんこにっとさんへ~

いんこにっとと~

かわゆい看板鳥さんが♪♪
おひ鳥サマ戦闘態勢ですね…

いんこにっとととと~

かえでクンかわゆい♪

いんこにっととととと~

わかばサマは戦闘態勢を緩めてはくれませんでした…
なのに旦那はわかちゃん撫で~と指を入れていて
「チャレンジャーですね…」とmayumiさんにコメントをもらっていましたw

いんこにっとととととと~

えるぐるみ、のいぐるみもしっかりお店の看板こざぐるみさん達と会合。
mofkitaの話をしていたものと思います。

いんこにっととととととと~

あ、コジャクラズもしっかりお店にお邪魔しました。
そろそろ帰らないと…という時に。

いんこにっとととととととと~

かわいいお隣さんがやってきました。
かえクン興味津々。

いんこにっととととととととと~

トリエイターのpiyukiさんちのふうわちゃんでした!
サザナミちゃんのおめめは大きくてうるうる…
ピンボケ写真でごめんなさい~(汗

↑ここまでは2013年昨年のお話ですよ~~~

↓ここからは2014年今年のお話です!

さて!なんと!実は!
1月26日にいんこにっとさんは!
1周年なのですよ~~~!!
しゅんばらすぃ~~~~~!!
1周年記念企画とかもう盛りだくさん!
いんこにっと実店舗でもいんこにっとネットショップでも企画アリアリ!
行きたいですよねぇ~!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!

そしてこっそり実は不肖ワタクシめ、作品を置かせていただいているのであります。
いんこにっとネットショップのほうにも掲載させていただいております。
ワタクシの作品はなまぬるぅく見守ってください…

素敵な作品がモリモリ盛りだくさんなのでぜひ皆様ご来店くださいませ~♪

Comment

 秘密にする

Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
