小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト

コジャクラ合コンin霧の街 皆でおやつ
すっかり2012年も終わり2013年になっておりますね。
年末も年末の仕事納めも終わってから年賀状を作り始めるということをしましたら
なんと外付けHDDが反乱を起こしましてですね…
撮り溜めた画像が消えるかも…!?というふざけた事態に陥り
年賀状を作るのもままならない荒れ狂ったワタクチがおりました。
さっさと年賀状を作らないことへの天罰だったのでしょうか…
なんとか画像データを救出し新しいパソコンも用意したのですががががが。
いろいろありましていまだ古いパソコンを使用…
近いうちにご報告にあいなるやもしれません。

そんなことよりコジャクラ合コンネタいきましょー

ご~こん~

みんな大好きおやつタイム。
我が家ではめったにおやつタイムが無いのでえるふのおやつへのまなざしが鋭すぎる…
お顔レッドチームは同じはちまきラインを見せながらモグモグしてますね~

ご~こんん~

おっと、えるふがグロちゃんを押し出している…
のいんは器から粟穂取り出して隠れて食べてるし…

ご~こんんん~

グロちゃんのカプっとした顔かわいいいですねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ご~こんんんん~

クールビューティうりサマはお米を。
美白の秘訣はお米なのでしょうか。
ライスパワー恐るべし。

ご~こんんんんん~

食べ終わったら再びフリータイム。
すっかりのいんは北山さんちのコ気分。

ご~こんんんんんんんん~

北山さんににじり寄っております…
グロちゃんが「ママとられたぁぁぁ!!」って叫んでいるように見えますね(^^;;

ご~こんんんんんん~

竹千代ちゃんもやってきました。
お話をふむふむみんなで聞いています。

ご~こんんんんんんん~

4羽で今のお話について話し合っているみたいですよね~~~

そんなこんなで楽しい時間はあっっっという間に終わってしまいました。
体調不良での参加だったのが本当に悔やまれます。
本当に北山さん、よこぷんさん、かいちゃんさん、ありがとうございました。
またご一緒できる機会がありますように~~

Comment

 秘密にする

Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
