小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト

はぴばすでぃ!
6月3日はえるふの誕生日でした。

えるふたんじょび~

2歳です。
すっかりこんなに美しく育って…

えるふたんじょび~~

たまらん可愛さじゃないですかっっ!!
「かわいいね~かわいいね~」と日々しつこいワタクチ。
嫁にはやらんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!と思ってますが。
女子なんですかね。
女子ってことで。
いつもそんなこと書いてる気がしますな。
とにかく元気に過して欲しいです。

本日のえるのい。

えるのいちゅ~ぶ~

のいんがコードをかじるので百均でコードカバー買ってきたのですが
コードに付ける前に二人で破壊です。

えるのいちゅ~ぶ~~

しかも長さ足りませんでした(爆

えるのいみずあび~~

水浴びぴしゃしゃしゃ。

えるのいみずあび~

二人仲良くこれからもよろしくね。

Comment

 秘密にする

えるふちゃん、お誕生日おめでと~v-384
どんなお誕生日をすごしたのかな?
シーグリーンの女子は本当にほんわかした色でかわいいですね。

のいんちゃんとも仲良しでよろしいわ!!
ずっとずっと仲良しでいて欲しいし、のいんちゃんも女子なの?
本当はペアになれたら良いのにね。

また元気で楽しい一年になりますように~♪


キイロ | URL | 2012/06/06/Wed 22:08[EDIT]
おめでとうございます。
私も一緒に行水していですー。(笑)
fukin | URL | 2012/06/08/Fri 07:24[EDIT]
ありがとうございます~
キイロ サマ

毎年お祝いしてもらえるえるふは幸せモノです~♪
ゆっくりえるふ中心の誕生日…というのはさせてくれないんですよね~
のいんが。
仲良いんだかなんだかしょっちゅうバトルってます。
その後にもにょもにょ羽根繕いしあったりちゅっちゅしたり。
まったり手布団したい時にものいんが割り込みをするので
たまには鬱陶しいのかな?と思います。

ペアなのかな~男子校なのかな~女子校なのか~
えるのい連れてカフェに遊びに行きたいです~~~

キイロさん家も元気で楽しい日々を~!!
たまっぺ | URL | 2012/06/08/Fri 15:50[EDIT]
いらっしゃいませ♪
fukin サマ

お祝いのお言葉ありがとうございます!

どうぞどうぞご一緒に行水を(*´θ`)チャプチャプ
お皿で水浴びしてますが本当は二人とも蛇口から直接の滝行が好きみたいです…
手が冷たくなって冬場はかなりしんどいんですよね(´θ`;)
だいぶ暖かい季節になって助かってます。
たまっぺ | URL | 2012/06/08/Fri 15:53[EDIT]
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
