小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト

アクロバティックというか
のいんはえるふともてんともキャラが随分違います。
同じコジャクラといえどもそれぞれ個性を実感します。

のいんもぐり~

潜るの大好きなのはえるふと一緒ですが。

のいんおやちゅ~

せともののおやつ入れがはしごまで吹っ飛んでます。

のいんおやちゅ~~

そこそこの距離があるんですけど。
やったのは勿論フレームインしてるこの方。

のいんおやちゅ~~~

どうやら天井に張り付いてえびぞりになって嘴を引っ掛けて落としているようです。

のいんおやちゅ~~~~

この先床に落としたいのか中身を確認しているのか。

のいんおやちゅ~~~~~

がっちりはしごの隙間にはまって動かなくなってました。

Comment

 秘密にする

お久しぶりでーす!
のいんちゃん力持ち~っ!
何回もやってることなのかな?
だったらきっとご飯入れがおもちゃになっちゃったんでしょうね(^m^)
きっとご飯入れがガッコンて落ちる様が、
面白かったんだろうなぁって思います~♪w
最後の後ろ姿が「うごかなくてつまんな~い」って言ってるみたいで可愛い・・・!
そしてメールも送らせて頂きましたが、
先日はとってもとっても素敵なプレゼントありがとうございました!!
kaory | URL | 2012/05/28/Mon 12:32[EDIT]
ご無沙汰してますー
kaory サマ

遠征と体調不良でぱしょこんから離れておりました…
大変失礼いたしました。
のいんはほぼ毎日このおやつ入れを落とします。
外して洗えるので清潔だわ~と思って買ったのにな…メソメソ
えるふはおやつが無くなった瞬間に即落としたので撤去したのですが
のいんは入っていても落とすのですよ…
これはもう撤去なのかな…シクシク

メールも本当にありがとうございます!
クリエイティブkaory師匠にワタクチグッズ送るのは恥ずかしかったのですが(´ω`*)
たまっぺ | URL | 2012/05/31/Thu 15:39[EDIT]
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
