小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト

ご無沙汰しております
4月に一度も更新しなかった…
言い訳をしますと相変わらずの体調不良です。
誕生日というイベントさえもぶっ潰しました。
楽しみにしていた食事にも行けず…
ちまちまと行動は出来ていたのですがパソコンの電源を入れることが出来ませんでした。
すまほはいじっていたのですが。
胃腸死にすぎです。
昨日までは頭痛にやられ、どうも天気が悪いと頭痛が悪化、体調不良、気力ダウン…の連鎖のようです。
自分で思うけどメンドクセーオンナダナ、ヲイ!

コジャクラズは元気もりもりです。
色々と少々振り返り日記を書き込むこととなるかと思います。
写真は色々撮っていたので。

そんな中、まず誕生日プレゼントのことを…

でじいち~

ついに…
ゲットしましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
デジタル一眼!!
nikon5100!!
キャーキャーキャー!!
ずっとずっと欲しくて本当に嬉しいです。
欲しがっていたくせに超初心者ですので何もわかっていません。
が。
初心者向けのタイプなので今のところオート撮影でも充分楽しいです。
これから色々いじっていこうと…フフフ。
しかし欲しいレンズが20万_(:3 」∠)_
今の私に必要かと言われれば間違いなく不必要だとは思うのですが。
コジャクラズがカメラにビビルかと思ったけど乗っかるは齧るはです。
奴らは恐いもん無いんか…

そんなコジャクラズ。

えるのいかいかい~

あのね…

えるのいかいかいかい~

あたまかきかきして…

えるのいかいかいかいかい~

あたまかきかきしてー

えるのいかいかいかいかいかい~

あたまかきかきしてーー!!

えるのいかいかいかいかいかいかい~

えへへへへへ(´θ`*)

Comment

 秘密にする

むちゃくちゃ仲良しさんになってんですね。。ほほえましい。
めんどくさいわね かいてやるかって感じでしょうか?(笑)
fukn | URL | 2012/05/14/Mon 07:27[EDIT]
ところが~
fukin サマ

いらっしゃってくださりありがとうございます!

えるふは率先してカキカキしてあげますしおねだりにはすぐ応えてあげるのですが
のいんはえるふにさっぱりなんです…
えるふが私にカキカキされているとすぐ邪魔しにきて自分のカキカキを
えるふに要求するんですよ。
ある程度したらえるふの脚をかじりだしてピギャピギャの喧嘩、という繰り返し。

仲が良いのかなんなんだか…
血を見る喧嘩にならないのが幸いです。
たまっぺ | URL | 2012/05/16/Wed 13:52[EDIT]
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
