小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コジャクラ合コンin霧の街 皆でお風呂
続きが遅くなってますな。

しばし自由行動で会場をウロウロ、びゅんびゅん飛びまくった後
皆でお風呂タイムが始まりました。
それにしても皆、水浴び大好き。

みずあび~

早速全員…あら、えるふがいませんね。
竹千代ちゃんは味見から始めるようです。
女子の味します??
グロちゃんのお風呂をうりサマが絶賛使用中。

みずあびび~

えるふがまろちゃんを追い出して一皿をコジャクラズで占領しております。
モンちゃんと喧嘩しちゃダメ~~!!

みずあびびび~

もう一皿を出していただき無事にモンちゃんもご入浴。
うりサマの飛び込み姿勢がふ、ふつくしい…
そんな姿をグロちゃんが物凄く何か言いたげに見つめております。

みずあびびびび~

うりサマ、お皿を変えて再び入浴。
モンちゃんもスッキリお尻洗えてますか~~?
そしてグロちゃんのお風呂をのいんが占拠…

みずあびびびびび~

そしてその後えるふが占拠したためグロちゃんお怒り…!?
…なんてことをダンディグロちゃんはしません。
えるふが飛ばすしぶきでプルプルっと水浴びをなさってました。
そんな二人の姿を神妙な面持ちで見つめるまろちゃん。

みずあびびびびびび~

竹千代ちゃんは水浴びの気分では無かったのか遠巻きに眺めておられました。
女子パワーに押されていたのかな…

ぐろもんちゃ~

「水浴び満喫できた?」「うーん、そこそこかなっ」

次回は皆でおやつですよ~~

スポンサーサイト
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。