小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます


ほわいとでぃ
イベントには乗っかっていいとこどりしようって人間です(ぇ
バレンタインデーには自分の食べたいチョコレェトを用意し食べ
ひな祭りのときはケーキを食わせろと言う、そんな人間です(*´ω`*)ンフ

そんな身勝手なワタクシにですよっ!!
なんとっ!!
ほわいとでぇがやってきたんですよっっ!!

かおりぃぷれ~

じゃんっっっっ!!
もうこの時点でお分かりの方もいらっしゃるかと。

かおりぃぷれれ~

めっちゃプリティなインコスタンプ製作者のkaoryさんから貰ったーーーーーーーーーっっ!!
もうね、kaoryさんのスタンプは争奪戦なんですよねっっ
ワタクスは運良くそんな大人気スタンプの里親さんに選ばれたんですけどねっ(ふんぞり
それもお二人様のねっっ(鼻の穴大きく
また今月末にインコスタンプ争奪戦が始まるとの噂が…
お二人様がうちにいらしてるというのに狙っているヒトがここにいますよ。
ハクちゃんに賄賂贈ったからちょっとは有利か…ゲフンゲフン(;´3`)~♪

かおりぃぷれれれ~

早速大好物の『ままどおる』いただきました(*´θ`)
以前にkaoryさんが送ってくれて美味しくてわめき続けていたら友人も好物とのことで
近所のお店で売っていたのを即送ってくれたりした素敵な逸品なのです。
『ままどおる』のファンて多いんですよね~
でもこれ本当に美味しいんですよ。
優しい味で食べたらふんわりした気持ちになれます。
福島に行ったことないのにものすっごい大好きなのも『ままどおる』と
kaoryさんのお陰なのです!!

kaoryさんのサイトは【白楽-hakuraku-】ですよ~
とっても目線が色っぽいボタンインコの『ハクちゃん』がいっぱいです。
ついつい白色と水色の組み合わせを見ると「ハクちゃん色!!」と脳裏に刷り込まれるくらい
魅力たっぷりなハクちゃんに皆様絶対(*´д`*)ハァハァ

ってワタクシ、ばれんたいんでぇー貰ってたのにお返ししてないじゃぁぁぁぁぁんっっ!!!??
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!
ゴメンナサイ…ケロリしゃん…_(:3 」∠)_…
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
