小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます


バレンタインデェ
チョコレェトの祭典は終わりましたな。
自分が食べたいチョコレェトを買ってきて日にち関係なく渡して自分で食べたヒトです。
そんな傍若無人っぷりを披露したワタクスですが。
なんと!
チョコレェトをいただいたんですよ、奥さん!!
ヤベェチョーウレスゥィ!!

けろりさんぷれ~

以前ワタクス作のバードテントを貰っていただいたのですがその御礼とのことで
こんなにも沢山愛を!!
鳥さんグッズモリモリ!!
バレンタインに合わせて送ってくださったのでチョコレェトも!!
チョコレェトも千鳥の抹茶チョコ♪♪

けろりさんぷれれ~

メッセージカードにケロミクちゃんがw
すげぇ好きなんですケロミクちゃん(*´д`)ハァハァ
超可愛いっすよねwww
右のはご当地ショボーンのレッサーパンダ。
ワタクスへレッサーパンダを選んでくださったとのことでしたが…
ワタクスってレッサーな雰囲気なのでしょうか~(´ω`*)ウフフ
本当にありがとうございます~!!

さてうちのチビッコたちですが。

えるのいかみ~

発情を促しちゃうので紙切りはさせないほうがいいのですが
お散歩タイムにちょっとならいいかといつもチラシを置いておくのです。
えるふの真似してのいんもカミカミ。

えるのいかみかみ~

最近真似して腰に挟む動作もやるようになりました。

えるのいかみかみかみ~

しかし自力で切れる紙はこんな(矢印の先)なのでゴミがくっついている状態です。
それでも満足してやりきった感があるのが笑えます。

ちょっと前まではえるふが腰にさした紙をこっそり取って遊んでいたのにな~~
今でもえるふの切った紙を引っ張りっこしてますけどね。
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
