小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ヒゲがチョビヒゲに
一気に寒くなりどったんばたとしていたら「あっっっっ」という間に黒くちばしが薄れてきました。
思うに本当は黒く塗ってたのがはげてきたんじゃないかと思います。

のいんくちひげ~

のいんくちひげげ~

のいんくちひげげげ~

こうなるまでに3週間。そんなもんか?
やっぱりちょっと寂しいですな…
さし餌もあっさりと切れて、ペレットをもりもり食べてくれるコです。
特筆すべきはかなりどんくさいコト。
何をするにもモタモタ。
でもえるふ追いかけて飛んだり威嚇されて逃げるのは素早くなりました。
握るとピャーピャー鳴いて嫌がってるのか喜んでるのかワカラナイ反応します…
まだマジガブしないのでこのままおっとり育ってくれたらイイナ…(*´-`)…

えるふはとにかくのいんがうざったいようで傍に寄ってくると威嚇、かじりつき。
寄ってこなくても出向いて威嚇と追い払いをかましています…orz
脚を執拗に狙う姿はかなりのハンターです。

お陰で二人同時に散歩中はなかなか撮影出来ないのですががががが。

えるのいちゅ~

和やかに見える瞬間ですが実はバトってます。

えるのいつーしょっと~

ほれ、仲良くつ~しょっと!イイネ!!

えるのいつーしょっとっと~

と、和んだ瞬間からの~~~~
「調子に乗ってんじゃないわよ!!」とえるふさんの攻撃。
のいんのぼえ~~~とした表情がなんとも…うーん…_(:3 」∠)_
スポンサーサイト
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。