小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えるふお迎え記念日です
えるふへろ~

「皆様御機嫌よう、こじゃくら界のエリカ様ことえるふサマです」

えるふへろ~~

なんでやねん!とキツネさんに裏拳でツッコミいれられてます。
旬じゃないネタですしな。

そんなえるふさんは本日お迎え一周年であります。
沖縄旅行から帰宅後すぐに「小鳥と暮らしたい!!見に行きたい!!」と旦那に訴え
すぐさまクルマを出させる我儘なワタクシ…
コザクラをお迎えすると決めていたわけではないのにコザクラを探すワタクシ…
最後に寄ったショップでえるふはセキセイの雛に埋もれていました。
今思えばてんの時のように元気一杯な雛では無かったです。
大人しいコでした。
きっと無理やりの投薬生活が無かったら今でも大人しいコだったと思い…ます?
こざ女子だから無理かもネーアハハハ(´∀`)ハハハハ

えるふへろ~~~

今は天井近くまでぶぃぶぃと飛びまわりプリっと良いうんちょす爆弾を落とすまでになりました。

えるふへろ~~~~

鼻垂れっこ雛えるふ。
元気になってくれて本当にありがとう。
うちに来てくれて本当にありがとう。

えるふへろ~~~~~

「これからもえるふのことよろしくです~」

スポンサーサイト
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。