小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます


えるふメゾンへようこそ
隙間潜りと紙齧りに忙しいえるふなのでしてもいいところ作ってみました。
…と言っても空き箱とダンボールですががが。
えるふさんはすっかり管理人さんです。

えるふめぞん~

「えるふメゾンへようこそ~」

えるふめぞぞん~

「こちらの物件ですよ~ご案内しま~す」…物件も気になるけどハミ毛も気になるな…

えるふめぞぞぞん~

「外観はこんな感じです~」

えるふめぞぞぞぞん~

「こちらのお部屋オススメですよ~ちょっと失礼しま~す」

えるふめぞぞぞぞぞん~

「こちらのお部屋もいいんですけど、ちょっと立て付けが…今調整しますねぇ」

えるふめぞぞぞぞぞぞん~

「女性一人でも安心してお住みいただけますのでどうぞいらしてくださいねぇ~」

*オマケ画像・ウツボダッシュ*

えるふうつぼぅ~

盗撮マニア発見!

えるふうつぼぅぅ~

逃さん!!

えるふうつぼぅぅぅ~

…怒った顔も可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(´д`*)ぃぃぃぃぃぃっ!!
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
