小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます


浮上しない日々
ご無沙汰しています。
なぁんか浮上しない日々が続きました。
誕生日とかすまほゲットとか色々とたのc~コトあったんですが。
こ、これが五月病とかいうやつでわ…!!
そういうことでモチベーションが上がらない日々です。
皆様はいかがお過ごしですか?

そんなこんなですがメジャースポットに繰り出してみました。
余りに近所過ぎて行かないでいたメジャースポット、函館山。
夕方から自家用車の乗り入れ禁止なんですよ~
夜景見るならロープウェイ&営業車で行け!ということ?らしいです。

まうんとはこだて~

さっぱりよくわからないですよネ。
300メートルちょっとからの展望…

まうんとはこだてて~

夜景で有名な角度はこっちら辺。
両側海でクビレがせくすぅぃ~

まうんとはこだててて~

麓に有名な教会群が。
やっぱ夜景じゃないとビミョーか…orz

そんなこんなでえるふさん。

えるふいぢわる~

旦那に意地悪をされています。

えるふいじわるる~

ぬぉ~~~~~~~~~!!
開けても開けても食いにくいやんけ!!

えるふいぢわるるる~

こっちならどうだ…!!

えるふいぢわるるるるる~

ん??お前の指が邪魔しとんかい!!齧ったるわい!!

えるふいぢわるるるる~

と、おやつ箱に飛び乗り旦那の指を狙う。

3つのたから箱というおやつ入れなのですが早々に学習してぱかっぱかっと
すぐ開けれるようになりました。
食い意地が張ってるってことですかいのぅ…
えるふ、ソバの実がブームです。
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
