小桜インコとかおトリ様とか好き勝手やっていきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コジャクラ合コンin霧の街 皆でおやつ
すっかり2012年も終わり2013年になっておりますね。
年末も年末の仕事納めも終わってから年賀状を作り始めるということをしましたら
なんと外付けHDDが反乱を起こしましてですね…
撮り溜めた画像が消えるかも…!?というふざけた事態に陥り
年賀状を作るのもままならない荒れ狂ったワタクチがおりました。
さっさと年賀状を作らないことへの天罰だったのでしょうか…
なんとか画像データを救出し新しいパソコンも用意したのですががががが。
いろいろありましていまだ古いパソコンを使用…
近いうちにご報告にあいなるやもしれません。

そんなことよりコジャクラ合コンネタいきましょー

ご~こん~

みんな大好きおやつタイム。
我が家ではめったにおやつタイムが無いのでえるふのおやつへのまなざしが鋭すぎる…
お顔レッドチームは同じはちまきラインを見せながらモグモグしてますね~

ご~こんん~

おっと、えるふがグロちゃんを押し出している…
のいんは器から粟穂取り出して隠れて食べてるし…

ご~こんんん~

グロちゃんのカプっとした顔かわいいいですねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ご~こんんんん~

クールビューティうりサマはお米を。
美白の秘訣はお米なのでしょうか。
ライスパワー恐るべし。

ご~こんんんんん~

食べ終わったら再びフリータイム。
すっかりのいんは北山さんちのコ気分。

ご~こんんんんんんんん~

北山さんににじり寄っております…
グロちゃんが「ママとられたぁぁぁ!!」って叫んでいるように見えますね(^^;;

ご~こんんんんんん~

竹千代ちゃんもやってきました。
お話をふむふむみんなで聞いています。

ご~こんんんんんんん~

4羽で今のお話について話し合っているみたいですよね~~~

そんなこんなで楽しい時間はあっっっという間に終わってしまいました。
体調不良での参加だったのが本当に悔やまれます。
本当に北山さん、よこぷんさん、かいちゃんさん、ありがとうございました。
またご一緒できる機会がありますように~~
スポンサーサイト

コジャクラ合コンin霧の街 皆でお風呂
続きが遅くなってますな。

しばし自由行動で会場をウロウロ、びゅんびゅん飛びまくった後
皆でお風呂タイムが始まりました。
それにしても皆、水浴び大好き。

みずあび~

早速全員…あら、えるふがいませんね。
竹千代ちゃんは味見から始めるようです。
女子の味します??
グロちゃんのお風呂をうりサマが絶賛使用中。

みずあびび~

えるふがまろちゃんを追い出して一皿をコジャクラズで占領しております。
モンちゃんと喧嘩しちゃダメ~~!!

みずあびびび~

もう一皿を出していただき無事にモンちゃんもご入浴。
うりサマの飛び込み姿勢がふ、ふつくしい…
そんな姿をグロちゃんが物凄く何か言いたげに見つめております。

みずあびびびび~

うりサマ、お皿を変えて再び入浴。
モンちゃんもスッキリお尻洗えてますか~~?
そしてグロちゃんのお風呂をのいんが占拠…

みずあびびびびび~

そしてその後えるふが占拠したためグロちゃんお怒り…!?
…なんてことをダンディグロちゃんはしません。
えるふが飛ばすしぶきでプルプルっと水浴びをなさってました。
そんな二人の姿を神妙な面持ちで見つめるまろちゃん。

みずあびびびびびび~

竹千代ちゃんは水浴びの気分では無かったのか遠巻きに眺めておられました。
女子パワーに押されていたのかな…

ぐろもんちゃ~

「水浴び満喫できた?」「うーん、そこそこかなっ」

次回は皆でおやつですよ~~


コジャクラ合コンin霧の街 フリータイム
滞りすぎてます。
まぁボチボチとすみません。

さて、ついにフリータイムであります!!
今回積極的にアプローチするのはモンちゃん。
モジモジ消極的かと思っていましたが実は結構グイグイ系!
早速えるふといい雰囲気に…

えるもん~

一年ぶりの再会!
昨年キッスまでしたお二人さん…今日はその先に進むのか…ドキドキドキ

えるもん~~

…ん?距離が…ちぢま…??

えるもん~~~

…らず……

もんちゃ~

それでは次のコとお話しに行きましょうぞ!

もんにゅ~

次のコは新顔のいん。
めっちゃモンちゃんりりしいお顔!!
ほれほれ、のいん素敵男子よ~~~!!

えるもん~~

おっっいい雰囲気に…!?

もんにゅ~~~

「ないわ~」と首を振るのいん…
失礼なコジャクラズで本当にごめんなさい、モンちゃん…
何せ…

えるにゅぐろちゃ~

グロちゃんもドン引きのコジャクラズの世界…
多分女子同士なのにのいんがとにかくえるふにべったり。
不毛…_(:3 」∠)_
若い竹千代ちゃんから渋いグロちゃんモンちゃんと素敵男子にめぐり合えたのに
何故身内でキャッキャウフフなのだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!

続きます♪

コジャクラ合コンin霧の街
記憶がまだ新しいうちに近い出来事からつづっていこうと思います。
何せ色々と忙しくてですね、身体ついていかないんですよ。
毎月600キロ8時間ドライブを経験するとか考えませんでした…
まぁそんなもんですよね。

11月3日はのいんのお迎え記念日だったわけですが。
4日に諸用事がありまして600キロドライブをするのは決まっておりましてですね。
ゆっくりお祝いとか仕込めないわけですよ。
そこへなんとですね、丸投げして企画していただいた、コジャクラ合コンin霧の街!!
ヒャッハー!!
ウキウキウヒョウヒョして待ち焦がれていたわけですが。
案の定?体調をばっちり崩しましてですね…酷い有様でして…_(:3 」∠)_
旦那実家の手伝いをせずに行ってマイリマシタヨーーー!!(←酷いヨメ)

こじゃおふ~

グロちゃ~~ん♪
モンちゃ~~ん♪

こじゃおふふ~

うりさまぁぁ~ん♪

こじゃおふふふ~

まろちゃぁ~ん♪(本名:まろりあんちゃん)

こじゃおふふふふ~

竹千代ちゃん~♪

こじゃおふふふふふ~

かいちゃん~~♪(本名:海舟クン)

と、うちのコジャクラズ、えるのいで開催されました(´θ`*)
(キャリーのコジャクラズを撮影し忘れているのは体調不良でヘロヘロだったからです…)
コジャクラ7羽、セキセイ1羽…なんちゅーおトリ様パラダイス…!!!!
もうね、体調不良で何を話したかもね、かなり怪しいんですよ。
失礼なことを言ってないといいのですが…が…が…

まずは腹ごしらえをしましょー♪
人間サマが。

こじゃおふふふふふふ~

合コンを企画し会場を提供してくださった北山さんの手料理と
かいちゃんさんがお取り寄せてくださったオードブルウウウウウウウウウウウ!!
北山さん手作り炊き込みご飯もピクルスもめっちゃうまいのなんのって!!
オードブルウウウウウ豪華すぎて目眩が…
何故!こんな素晴らしい時に!ワタシは!体調不良なんだ!!!!!!

メッチャ悔しいっす…ハァ
人間サマのお腹が満たされたのでついにコジャクラフリータイムとなるのですよ!
フリータイムの様子は次回であります~

ちょっと面白かったので
先日『あなたの誕生鳥と鳥言葉』というのを紹介していた方がいまして。
そういうの大好きなワタクチが乗っからないワケがないw

6月3日生まれのえるふさんは…
誕生鳥: タマシギ
鳥言葉: 一時の愛
ですってw

えるふせなか~

確かにツンデレ道を行くえるふ姫ですから…
酸いも甘いも漂う背中で語ってくれてます。

では9月20日生まれののいんは…
誕生鳥: キセキレイ
鳥言葉: 積極的な愛
ですってww

のいんぶり~

確かに「チュキチュキー!」「メッチャカワイッ!」「キャワイキャワイッ!」と連呼ですし…
えるふさんと仲良くしたくてしたくて追い払われてもアタックアタックしまくりましたしね。

えるのいそでもぐ~

袖口に潜ってる時のえるふさんのテンションは高めで手を突っ込むことなんか出来ないのですが
のいんは平気で頭突っ込むし一緒に入り込むし、しまいにゃ頭カキカキしてもらってるし。

えるのいぼたん~

ご飯が絡まなきゃ大丈夫なんです、二人とも。
Copyright © たまっぺな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。